人気ブログランキング | 話題のタグを見る
村井建築株式会社 >> 手 帳 - Diary

地鎮祭を執り行いました。

 3月10日月曜日の大安に加賀市大聖寺敷地地内にて
地鎮祭を執り行いました。

地鎮祭を執り行いました。_e0243143_179831.jpg


 なごり雪の降りしきるなか、つめたく張り詰めた空気が一帯を包みます。

地鎮祭を執り行いました。_e0243143_178440.jpg


 ちーちゃんもジャンプスーツで完全防寒です。

地鎮祭を執り行いました。_e0243143_17143645.jpg


 祭壇設営の間におじいちゃんと雪あそびです(笑顔)。

地鎮祭を執り行いました。_e0243143_1716338.jpg


地鎮祭を執り行いました。_e0243143_17161486.jpg


 雪まじりのなか、敷地の四隅を祓い清めていただきました。

地鎮祭を執り行いました。_e0243143_1718492.jpg


 途中、ちょっぴり泣いてしまったちーちゃん。
普段の雰囲気と違って、すこしこわかったかな?

地鎮祭を執り行いました。_e0243143_17202591.jpg


 Fさま渾身の、
『えいっ、えいっ、えいっ!!』とても勇ましかったです。

地鎮祭を執り行いました。_e0243143_17203756.jpg


地鎮祭を執り行いました。_e0243143_17204889.jpg


 敷地に見立てた盛砂に鎮め物も鎮めていただきました。

地鎮祭を執り行いました。_e0243143_17233853.jpg


地鎮祭を執り行いました。_e0243143_1724059.jpg


 玉串を捧げていただいて、滞りなく無事に
地鎮祭を終えることができました。
Fさまよりご挨拶を頂戴いたしまして、全員で御神酒で乾杯です。

地鎮祭を執り行いました。_e0243143_17273486.jpg


地鎮祭を執り行いました。_e0243143_17274658.jpg


 ご夫婦でも四隅をお清めしていただきました。

地鎮祭を執り行いました。_e0243143_1728586.jpg


 記念のご家族さま写真です。すてきなお写真が撮れました(笑顔)。

地鎮祭を執り行いました。_e0243143_173035.jpg


 Fさまより鎮め物をお預かりいたしまして、
いよいよ着手へと工事は進んでまいります。
 Fさま、Fさまのご家族さま、しっかりと心を込めてお創りさせて
いただきますので、どうぞご安心なさってくださいね(笑顔)!
 この度は、地鎮祭おめでとうございました!!

地鎮祭を執り行いました。_e0243143_17321072.jpg


 お心づかいまで頂戴いたしまして、本当にありがとうございます!
スタッフみんなで美味しく頂戴いたしました(笑顔)!
by muraie | 2014-03-14 17:34