人気ブログランキング | 話題のタグを見る
村井建築株式会社 >> 手 帳 - Diary

今年最後のお披露目会が千秋楽を迎えました。

師走の寒い中、多くの方々にご来場いただき誠にありがとうございました。
2日間でしたが、なんと延べ400名以上の方にお越しいただいて、今年最後の内覧会となりましたが大盛況で終えることができました。
今年最後のお披露目会が千秋楽を迎えました。_e0243143_11592369.jpg

この日を迎えるまで、スタッフ、協力業者の方々にめいっぱい頑張ってもらったのはもちろんですが、なんといってもお施主さまに参加してもらい、様々な場面、笑顔でご協力していただいたことに感謝感謝です。
今年最後のお披露目会が千秋楽を迎えました。_e0243143_120456.jpg

最後に、広告に庭から眺めるスーパーカーが、「おもちゃの合成じゃないの??」とよくご質問がありましたが、
間違いなく、お施主さま所有の「モノホン」のコレクションですー!。
ちらっとだけ、保管ガレージのスーパーカーコレクションの一部をお見せしますね。
今回撮影に使用されたのは、イエローのトミーカイラZZ。
全世界で少数台しか生産されなかった稀少なお車です。
今年最後のお披露目会が千秋楽を迎えました。_e0243143_1215936.jpg

今年最後のお披露目会が千秋楽を迎えました。_e0243143_1222430.jpg

S様、ありがとうございました。
今度、ゆっくりお邪魔させていただきます。

代表 村井
by muraie | 2013-12-09 20:00