人気ブログランキング | 話題のタグを見る
村井建築株式会社 >> 手 帳 - Diary

N様邸の進行状況です。

なかなか梅雨が明けず、ジメジメと蒸し暑い日が続いておりますよね?
皆様、体調不良など大丈夫でしょうか?

さて、N様のお家の工事ですが、
大きなトラブルもなく、工事は着々と進んでおります。
そして、先週末にキッチンが施工されました。
下の写真はキッチンがパーツで入ってる状況です。
完成は。。。内見会までお楽しみに。。。(笑顔)。
N様邸の進行状況です。_e0243143_14131721.jpg


さて、先日のクロス(壁紙)決めのブログでお伝えしましたN様ですが、
クロスを始め、内装一式決まりました。
山のようなカタログから、一つひとつカットサンプルを取り寄せ、ご確認。
途中、お子様の体調不良もあり、なかかな進まない状況もあり、
大変だったと思われます。
期日までに決めていただき、ありがとうございました(礼)。
N様邸の進行状況です。_e0243143_1446849.jpg

内部の天井・壁はクロス工事に入ってきました。
N様邸の進行状況です。_e0243143_14462046.jpg

こちらは和室です。
床の間、仏間の壁紙、襖、・・・。
いろいろ決めて頂きました。仕上りが楽しみですね(笑顔)。

 野村
by muraie | 2013-07-24 15:06