人気ブログランキング | 話題のタグを見る
村井建築株式会社 >> 手 帳 - Diary

お引渡ししました!

 昨日の11月15日の大安にて、
お創りさせていただいてきました建物を
無事にお施主さまご家族さまへとお引渡しすることが
できました。

お引渡ししました!_e0243143_946755.jpg


お引渡ししました!_e0243143_9485565.jpg


 お引渡し書類に署名押印を頂戴しております。

 各メーカー担当者さまよりひと通りの取扱い説明を
受けていただきまして、ご入居後の新生活に向けて
期待に胸いっぱいになっていただいたところで、、

 そして、そして、いよいよ、ついに・・・!!

お引渡ししました!_e0243143_12335721.jpg


お引渡ししました!_e0243143_9595226.jpg


お引渡ししました!_e0243143_100633.jpg


 娘ちゃんから、だいすきなパパとママへ素直な感謝の気持ちを
届けていただきました。

 毎日のいろんなことを何でもパパやママに
お喋りをしてきた娘ちゃんにとって、
この一週間のあいだの、このひみつのミッションをやり遂げることは
大変だったと思います。
『ぜったいに内緒だよ。』っていう約束を守り通してくれました。
学校から帰ってきてから、一生懸命に描いてくれました。
きれいに色も塗ってくれて、本当にお上手に描いてくれました。
見つからないように、パパとママをびっくりさせようと、
心をこめて、パパとママに喜んでもらいたくって、
丁寧に描いてくれました。本当に感動でした。
涙がでそうな瞬間となりました。

お引渡ししました!_e0243143_1093960.jpg


 そして、、、お手紙も。

お引渡ししました!_e0243143_10151271.jpg


お引渡ししました!_e0243143_10152131.jpg


お引渡ししました!_e0243143_10153098.jpg


お引渡ししました!_e0243143_10153953.jpg


 パパとママに向けて、読みあげてくれました。
ちゃんと気持ちが伝えられてよかったね。
待ちに待ったお家が完成してよかったね。

 家族のみんなが本当に笑顔で、嬉しかったです。
今日のこの日のことが、ずっとずっと大きくなってからも
娘ちゃんの心のなかに記憶としてのこっていってくれたら、と
願います。

お引渡ししました!_e0243143_1236214.jpg


 お引渡し日の翌日が娘ちゃんのお誕生日ということで、
より一層記念となりますね。
 S様、お引渡しまでありがとうございました。
これからも弊社と末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

お引渡ししました!_e0243143_12382948.jpg


お引渡ししました!_e0243143_12385138.jpg

by muraie | 2012-11-16 12:41