人気ブログランキング | 話題のタグを見る
村井建築株式会社 >> 手 帳 - Diary

深呼吸。

 日曜日、海でひと休みしてきました。

深呼吸。_e0243143_13302558.jpg


ここしばらくがずっと現場での作業が続いていたり、
帰宅も遅くなりがちだったりしていたので、
なぁ〜んにもしない、ただただのんびりと時間をつぶしてリラックスして
きました。

深呼吸。_e0243143_13331939.jpg


深呼吸。_e0243143_1334299.jpg


海風がすごく心地よくて、陽射しは焦り焦りしていましたが、
気の向くままに寝そべったり、泳いだり(浮いていたり??)、
勢いの良すぎる波が案の定、鼻からも口からも入りましたが、、、
でも、やっぱり癒されました。

そして、おや??

深呼吸。_e0243143_13375081.jpg


深呼吸。_e0243143_13381018.jpg


深呼吸。_e0243143_13385369.jpg


深呼吸。_e0243143_13391641.jpg


突然、蒼い蝶々がやって来て、なんだか感激でした。

海も風も音も蝶々も最高で、うっかりのんびりとし過ぎました、
帰宅してから今日に至るまで、3日間、未だに
赤く腫れています。
夏の陽射しを侮るなかれ、でした。
by muraie | 2012-08-08 13:48