人気ブログランキング | 話題のタグを見る
村井建築株式会社 >> 手 帳 - Diary

内覧会にお越しいただいた皆さまありがとうございました!

 土曜日、日曜日と大変暑いなか弊社の内覧会へと
お運びくださった皆さま、本当にありがとうございました!

 厳しい暑さのなか、美樹也社長も山下監督も、
もちろん店長のわたしも一生懸命心を込めてお創りさせて
頂きましたK様邸のご案内に尽力いたしました。
2日間の内覧会におきましては村家技人ノ会の会員さま方にも
ご協力を頂きまして一丸となってお仕事いたしました。
会員の皆さま方にも本当に暑いなか感謝の気持ちで
いっぱいです。
このようにして私どもの会社はひとりひとりがそれぞれに
必死に仕事をさせていただいている会社でございます。
仲間を信頼し、至らぬところを補いあい、心を込めて
お施主様と美樹也社長の想いを叶えるよう一致団結している
企業でございます。その事がご覧になられている方々に
少しでもお伝えできておりましたら、幸いです。

 今後とも村井建築株式会社としてまだまだ成すべき事は
ありますし、企業としてのビジョンもあります。
この内覧会へとお越しくださった皆さま方の
憧れや理想、想いが叶うように一層団結して
取り組ませていただきたいと心に誓った内覧会でした。

猛暑のなかやりきってくれた村家技人ノ会一同に
感謝でいっぱいです。それもこれも美樹也社長の
ため、村井建築株式会社のために他ならないです。
そして、その先にお出でるお施主様のために
他ならないのです。
 ありがとうございました!

 
内覧会にお越しいただいた皆さまありがとうございました!_e0243143_204338.jpg


 今日は帰宅してから明日以降の元気の素となるように
身体の活力となる料理を下ごしらえしました。 
 茄子のオランダ煮、だし巻き卵と大根おろし、
鶏肉の甘酢あんかけをこしらえました。
また明日、しっかりと食したいと思います。

 今日はこの後アイロンがけなどをして、
明日に備えてお休みしたいと思います。
明日からもまた、美樹也社長と山下監督と一緒に
お仕事頑張りたいと思います!

 村井建築株式会社 店長 おまるでした!
by muraie | 2016-08-07 20:06