人気ブログランキング | 話題のタグを見る
村井建築株式会社 >> 手 帳 - Diary

お野菜。

お野菜。_e0243143_1554533.jpg


 8月にお引き渡しをさせていただきました
加賀市動橋町地内のOさま。
小松市河田町地内での内覧会へと
わざわざいらしてくださいました!!

 『こーちゃんもずいぶんとしゃべるようになりました♪』と
お聞かせくださいまして、ぜひぜひこーちゃんの成長したお顔が
拝見できたらなぁ!ってことでお伝えさせていただきましたら、
ご家族さまでいらしてくださいました!!

 お引き渡し後のお家のご様子も快適だとおっしゃってくださいまして
本当に感無量です。
ご主人さまもお元気そうでニコニコ笑顔で、
奥さまはご主人さまにも増して、更にニコニコ笑顔でお話くださいまして、
ご入居されてからのお暮らしのこと、たくさんたくさんお話しして
くださいました。
こーちゃんの身長を記す身長計測柱も
『なんか、もったいなくてまだ出来てないげんー』
っておっしゃっておられましたが、
お家をもったいないと感じてくださっている
そのお言葉がうれしくって、まだもうしばらくは私自身も
最初のひと刻みの瞬間を
わくわくしながら待っていようと思いました(笑顔)!
 素敵な方たちに囲まれて、支えていただいている弊社は本当に
幸せものの会社です(涙)!

 ひとしきり、お久しぶりの再会に心おどらせておりましたが、
Oさまが帰りしなに自動車のなかからお渡しくださった

お野菜。_e0243143_16115278.jpg


数々の、それはもう立派なお野菜たち。
とっても感激してしまいました!!
 Oさまが『今日は村井建築の内覧会に行ってこよう。』
と思っていただけたこと、そして、
『おすそ分けにお野菜を持って行こう。』と思って気にかけて
くださったことがありがたいです。

 これからも、こんな風にお施主さまとのつながりが
ずっとずっと続いてゆくことを願って、努力してゆきたいと
思います。

 お野菜たちはスタッフ全員がそれぞれの家族のもとへと
お持ち帰りさせていただきました(笑顔)。
 Oさま、ごちそうさまでした(笑顔)!
by muraie | 2013-12-08 16:54