人気ブログランキング | 話題のタグを見る
村井建築株式会社 >> 手 帳 - Diary

お引渡ししました!

 11月10日、日曜日の大安に野々市市郷町地内のKさま邸を
無事にお引渡しさせていただきました(笑顔)!

 
お引渡ししました!_e0243143_1111289.jpg


 お引渡し書類に基づき、完成した建物のご精算の内訳や
保証の内容についてご説明をさせていただきました。
 このお引渡しの書類への署名と押印を頂戴させていただきまして、
残金のご精算と全ての工事の完了を持ちまして、
完成建物の鍵をお渡しさせていただいております。

 いよいよKさまもお心待ちにしておられました
新居へのご入居です(笑顔)。
お引越しまで幾分かお時間もお有りと伺っておりますが、
少しづつお荷物などの搬入もされていらっしゃる様です。

 この度のKさま邸は最上クラスの仕様を備えるお住まいと
なっておりまして、新生活は本当に快適にお過ごしいただけると
思います(笑顔)。

 そして、お引渡し日当日のKさまご夫婦の笑顔も、
最上級に輝いていらっしゃいました!
 Kさま、完成お引渡し、そして、ご入居、
本当におめでとうございました(笑顔)!! 
by muraie | 2013-11-18 11:26