人気ブログランキング | 話題のタグを見る
村井建築株式会社 >> 手 帳 - Diary

ご馳走様でした。

ご馳走様でした。_e0243143_112743.jpg


 昨日のお打合せの際に、Nさまが差し入れてくださいました。
わざわざお気づかいいただきまして、感激でした。

 なかには、ポンデリングとフレンチクルーラーとショコラフレンチと
オールドファッションと名前はわからないのですがネジネジになっている
ドーナツでした!! カフェオレと一緒に、社長と一緒に、それから
運良く会社に顔をだしにきてくれたラッキーな業者さんと一緒に、
美味しく頂戴しました。
Nさま、本当にご馳走様でした。

 Nさまのお建てになられる敷地の地盤調査も終わり、
調査結果のご報告もさせていただきました。
建物のお打合せも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 ちなみに、昨日はとくべつにご機嫌だったタ♡♡くん。
ずっとおめめもぱっちりでしたし、楽しそうにお話しもしてくれました!
このあいだよりもずっとふくふくになっていて、本当に可愛かったぁ。
ぜひ、また抱っこさせてください。
(昨日は打合せに必死で、うっかり抱っこさせてもらい損ね、
帰宅してからはげしく後悔、、、泣)
by muraie | 2012-11-19 13:25