人気ブログランキング | 話題のタグを見る
村井建築株式会社 >> 手 帳 - Diary

お誕生日

 先日、いつも可愛がってくださるわたしの
もうひとりの母(的な、ママ)の
お誕生日のお祝いにレストランにご招待致しました。
 白山市にある『オルソ』さんへ。
食べきられないほどのコースのお料理と、
アルコールのフリードリンクも追加して、
お誕生日のおめでとう、と、いつものありがとう、と、
これからもよろしくお願いします、を込めて。
目一杯のおもてなしでした。
 プレゼントにご用意させていただいたのは、
加賀市アビオシティの『ラメール・ドゥ』さんの
ドルマンスリーブのサマーセーターと、
インナーの七分袖Tシャツでした。
とっても大人っぽく、
少女のような可愛らしいコーディネートになりました。

 
お誕生日_e0243143_1318255.jpg


 また来年も感謝の気持ちをお伝えできるように、また
お仕事がんばります。

 この後は引き続いて、ご所望のスナックへと、カラオケを堪能しに
向かったのでした。
by muraie | 2012-06-30 13:21